ブックメーカー投資の「トリプルA」バージョンアップして帰ってきました!

 
大人気だったあの「トリプルA」が帰ってきました。
しかも、大幅なバージョンアップをして・・・


>>詳しくはこちら<<




今回、バージョンアップした内容について大きくは、以下の3点です。


・ブックメーカー社を選定しサイン速度上昇。

・ソフトにオッズ再計算機能を搭載。(オッズの変動に完全対応)

・さらに、新機能「片賭け」機能を搭載。


これまで、トリプルAや、その他、勝率100%のブックメーカーを使った
投資関連の商材でネックとなっていた、


・サインが出るタイミングが遅い

・表示から時間がたってしまいオッズが変動している


このような問題があり、儲けをロスしてしまうケースが多々ありました。


今回のバージョンアップにより、このような儲けのロスを減らしています。
その結果がこちら・・・





また、今回の新しい機能として、「片賭け」という機能が追加されています。
この「片賭け」とは、アービトラージを利用し、通常のアービトラージの2倍の利益を弾きだし、
最悪でもプラスマイナスゼロにする機能です。


さらに詳しくはこちらをご覧下さい。


勝率100%のシンプルな投資法
ブックメーカー投資ソフト「トリプルA」



バージョンアップにより、サイン速度を上昇させ、オッズの変動に対応し、
さらには利益を最大限に増幅させることが出来るようになりました。


はっきり言って、他のブックメーカー商材とは一線を画しています。




その他 おすすめ関連サイト

ロトキング 当たり連発のLoto6予想ソフト

iBands ほったらかしで資産を堅実に増やすFX完全自動売買ソフト

プロフィットキング ブックメーカーで儲ける投資ツール
 

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。